最終書き込み日:11/01 16:17
2000円ポッキリって書いてるのに嬢呼んだら、サービス受けるのに別料金かかるボッタクリ店だね。

新世紀スペシャルなんてオナホールを嬢に装着させて
スマタすらできねーし。。。

しかも写メ日記やってる嬢が在籍してねーって
ひでー店だわ。。。
[匿名さん]

#4542016/10/28 07:22
あいりは写メと別人でびっくりしたww
普通〜ブスのレベル
[匿名さん]

#4552016/10/28 14:49
あいりはかわいい系だよ!
[匿名さん]

#4562016/10/28 14:49
あいりもりおなもブスじゃん。
店長もあいりとりおなはだめだっていってた。
なつきかわいいよ。
[匿名さん]

#4572016/10/28 16:23
なつきのLINEゲット!!!!
外で会ってくれるって!
[匿名さん]

#458投稿者により削除されました

#4592016/10/28 17:26
ふぅはそんな子じゃないよ〜
[匿名さん]

#4602016/10/28 17:27
昨日りおな入ったけどほんとにぶすだね!
あいりも負けてないけどね!
なつきが1番かわいいよ!
[匿名さん]

#4612016/10/28 17:29
なつき最高〜。本番できる。
りおな最悪〜。フェラまで。
あいり最低〜。過剰むり。
[匿名さん]

#4622016/10/28 17:30
あいりちゃんとりおなちゃんは頭悪そう。
二人ともお互いのこと嫌ってるよ。ゎら
[匿名さん]

#4632016/10/28 17:51
あいりはルックスが残念。
[匿名さん]

#4642016/10/28 19:29
ふぅってだれだよ?そんなやついたか?
[匿名さん]

#4652016/10/28 19:54
ふぅじゃなくてなつき。
[匿名さん]

#4662016/10/28 19:57
ふぅの話やめようぜ〜
すごくいい子なんだから。

そんな話よりりおなまぢヤバい!!
あいりちゃんの客を寝とったらしいょー!!!
[匿名さん]

#4672016/10/28 20:02
どこらへんがいい子なの?
[匿名さん]

#4682016/10/28 20:30
すごくいい子なんだから。

そんな話よりりおなまぢヤバい!!
目くそ鼻くその争いww
[匿名さん]

#4692016/10/28 21:21
ふぅは完璧!
りおなとあいりはぶぅだよ。
[匿名さん]

#4702016/10/28 21:22
すごくいい子なんだから。

そんな話よりりおなまぢヤバい!!
#4712016/10/28 21:58
あいりが指名してた客の店に言ってるらしいおw
[匿名さん]

#4722016/10/28 21:59
あいりを、
[匿名さん]

#4732016/10/28 23:19
なつき=らん同一人物
[匿名さん]

#4742016/10/29 06:40
あいりのプレイはどう?サービスしてくれる?
[匿名さん]

#4752016/10/29 09:52
このスレにはオレとおまえだけだぞ?
[匿名さん]

#4762016/10/29 10:30

かなりソフト。サービスはしてくれる。あと若い。
だがブス。
[匿名さん]

#4772016/10/29 11:56
マーメイドにそっくりなやついて草
[匿名さん]

#4782016/10/29 12:40
マーメイド?どこ?
あいりどんなサービスするの?
[匿名さん]

#4792016/10/29 12:51
西川口
[匿名さん]

#4802016/10/29 14:21
名前まで同じじゃねーかよw
貧乳ぶよ腹あいりw
[匿名さん]

#4812016/10/29 14:35
俺行ったけどあいりじゃなかったよ!かなりそっくりなだけだった!
[匿名さん]

#4822016/10/29 14:49
らんってやつLINE教えてからすげーしつこい、ほんとに迷惑、プライベートで会いたいとかヤりまん女となんて無理だわ
[匿名さん]

#4832016/10/29 16:47
店長このスレに張り付いてるからなw
[匿名さん]

#4842016/10/29 17:23
別にいいんじゃね!
[匿名さん]

#4852016/10/29 18:07
マーメイドの子の方が新世紀のあいりよりかわいいよ。マーメイドの嬢がかわいそうww
[匿名さん]

#4862016/10/29 18:55

マーメイドで指名が欲しいあいり乙
[匿名さん]

#4872016/10/29 20:57

ほんにん?
[匿名さん]

#4882016/10/29 23:09
ソープ嬢の手コキw
[匿名さん]

#4892016/10/29 23:12
あいりは、がんばるいい子だよ!着くの
[匿名さん]

#4902016/10/30 02:23
りおなは西川口のティアラのめぐみ。
あいりは西川口マーメイドのあいり。
[匿名さん]

#4912016/10/30 02:24
今日午前中二人とも出勤だったから本当です。
本人に会って確認済み。
[匿名さん]

#4922016/10/30 02:30
店長嬢に逃げられ涙目
[匿名さん]

#4932016/10/30 02:54
あいりだょ!ばれちゃったぁ!笑
[匿名さん]

#4942016/10/30 02:55
ゎたし達が西川口にいるってょくわかったねぇ♪りぉなちゃんもマーメイドにぃるょ!
[匿名さん]

#4952016/10/30 03:23

様子をみていても気づいていないようですから言わせて頂きますけど、
人の体について、何度もそういう事を言うのはとても失礼な事だと思います。
はっきり言うことの意味を履き違えている様です。
私もあなたに対して思う部分はあるけれど言わないだけです。
それは自分のエゴでしかないし、相手の人をとやかく言う権利なんて、
そんなおごそかな事はできません。
まして身体についてなど、本当に失礼にあたります。
私は何を言われても大丈夫な人間ですからいいですが、今後、
あなたが他の人、女性に限らず身体に恵まれない部分がある方
に対してそういった言葉を無意識にも使わないように、と願います。
その言葉が出る、ということはそう言う心をもつ人間ということです。

私は今回のような心の人とは関わりたくないです。

これが最後の連絡にさせてもらいますね 。
[匿名さん]

#4962016/10/30 04:21
あいりぶちギレww
[匿名さん]

#4972016/10/30 13:54

様子をみていても気づいていないようですから言わせて頂きますけど、
人の体について、何度もそういう事を言うのはとても失礼な事だと思います。
はっきり言うことの意味を履き違えている様です。
私もあなたに対して思う部分はあるけれど言わないだけです。
それは自分のエゴでしかないし、相手の人をとやかく言う権利なんて、
そんなおごそかな事はできません。
まして身体についてなど、本当に失礼にあたります。
私は何を言われても大丈夫な人間ですからいいですが、今後、
あなたが他の人、女性に限らず身体に恵まれない部分がある方
に対してそういった言葉を無意識にも使わないように、と願います。
その言葉が出る、ということはそう言う心をもつ人間ということです。

私は今回のような心の人とは関わりたくないです。

これが最後の連絡にさせてもらいますね 。
[匿名さん]

#4982016/10/30 14:08
これ有名なコピペだよなw
[匿名さん]

#4992016/10/30 14:09
りおなソープにいたのがバレたからスレを流してるんだろww
[匿名さん]

#5002016/10/30 14:10

佐藤さんおこだぞ!!りおなもあいりも戻ってやれよ(笑)
[匿名さん]

#5012016/10/30 15:51
マーメイドで名前かえてる、りおな!
[匿名さん]

#5022016/10/30 16:12
あいりもかえてるだろ!
[匿名さん]

#5032016/10/30 16:31
新世紀はやめるんかな?
[匿名さん]

#5042016/10/30 16:48
あいりは辞めたよ。
[匿名さん]

#5052016/10/30 17:17
りおなは?
[匿名さん]

#5062016/10/30 19:51
マジであいりやめたん?
[匿名さん]

#5072016/10/30 20:39
あいりにしろ、りおなにしろ生活たいへんなんじゃないかな、
[匿名さん]

#5082016/10/30 21:26
あいりもりおなも辞めないでくれー!ひさびさにみたかわい子ちゃん達なのに、辞めたらこの店終わりだな。
[匿名さん]

#5092016/10/30 21:39
あいりちゃんは、最近出勤してくれないし、連絡してもわからないって一点張り。
りおなちゃんは、すぐ休むし、平気で遅れてくるので迷惑しています。
[匿名さん]

#5102016/10/30 21:42
じゃ、あいりちゃんは辞めてないんだね
[匿名さん]

#5112016/10/30 22:32
なつきかまゆみのどっちかがいればいいや
[匿名さん]

#5122016/10/30 22:40

あいりは辞めたよ
[匿名さん]

#5132016/10/30 23:14
なんで、しってるの?
[匿名さん]

#5142016/10/30 23:40
なつきて子持ち?この前車走らせてたら小さい子供いるの見かけたから?
[匿名さん]

#5152016/10/31 01:43

くわしく!
[匿名さん]

#5162016/10/31 02:17

なつきは子持ちだよ。二人いるよ。
[匿名さん]

#5172016/10/31 02:18
あいりってどこに住んでるの?
[匿名さん]

#5182016/10/31 02:30

遠いからこないのかな?
[匿名さん]

#5192016/10/31 04:19
店に電話すると子供の声するのはなつきの子供ってこと?
[匿名さん]

#5202016/10/31 07:58
りおなちゃん、辞めないで。あの笑顔が見れなくなるなんて俺の癒しがなくなる!店長さん書き込んでるんか?
[匿名さん]

#5212016/10/31 08:08
女の子いなくなったらこの店潰れんじゃね?
[匿名さん]

#5222016/10/31 08:43
店長、まゆみちゃん次いつ出勤しますか?
[匿名さん]

#5232016/10/31 12:42
なつき2人も子供いるんだ。最初かわいいて思ったけどよく見たらおばさんぽいけど本当は何才?30ぐらい?
[匿名さん]

#5242016/10/31 16:03
りおな犯したい♡
[匿名さん]

#5252016/10/31 17:21
あいり辞めたら死ぬ
[匿名さん]

#5262016/10/31 20:25

なつきのほうが可愛いよ。
[匿名さん]

#5272016/10/31 20:44

死ぬとか言わない方が、、、
[匿名さん]

#5282016/10/31 23:38
あいりもりおなも辞める前にいれたかったな。らんとは本番出来たから交渉しときゃーよかった。
[匿名さん]

#5292016/10/31 23:40
まゆみちゃんは本番できるかな?
[匿名さん]

#5302016/11/01 00:04
まゆみ出勤はよ
[匿名さん]

#5312016/11/01 00:53
まゆみよりもふぅのが可愛いよ〜
[匿名さん]

#5322016/11/01 00:59
りおなちゃんの事舐めまわしといてよかった♪つぎのターゲットはなつきちゃん!サービスいいみたいだし明日さっそく行くぞ!
[匿名さん]

#5332016/11/01 01:08

ふうはかわいい
まゆみはきれい
[匿名さん]

#5342016/11/01 01:59
さっき電話したけど、店員の声小さくて聞きずれーしシステムがよーわからん!
[匿名さん]

#5352016/11/01 05:29
オナクラなのになつきはありなんだ?いくら?
[匿名さん]

#5362016/11/01 07:15
2万でやらせてくれました!
[匿名さん]

#5372016/11/01 09:17
越谷警察 生活安全課税務署脱税違法売春
[匿名さん]

#5382016/11/01 10:42

高いな
[匿名さん]

#5392016/11/01 11:17
りおな幾らでやらせてくれるかな♪
[匿名さん]

#5402016/11/01 11:36
なつきちゃんに子供がいるってデマっぽいな…

連絡先聞けたら、外でも会ってくれるの?あんなに出勤してるんじゃ、そんな余裕無さそうだけど…
[匿名さん]

#5412016/11/01 11:37
まぁ、らんちゃん=ふうちゃんらしいけど、だとしたら、実年齢は23〜25くらいなのかな?
[匿名さん]

#5422016/11/01 12:32
5万だすからりおなとやりたい!
[匿名さん]

#5432016/11/01 13:18

よく聞こえる声は誰の子どもなんだよ!笑
りおな?あいり?
[匿名さん]

#5442016/11/01 13:37
女の子はあいりちゃん、男の子はりおなちゃんの子どもです。だから掛け持ちしています。
[匿名さん]

#5452016/11/01 13:39
子持ちなんて嫌だわさ。なつきが一番いいよ。
[匿名さん]

#5462016/11/01 14:26
実際のところ、なつきちゃんはいくつなんだろ?

それと、誰か店外デート出来た人いますか?
[匿名さん]

#5472016/11/01 14:27


そのなつきちゃんが1番子持ち疑惑らしいんだが…
[匿名さん]

#5482016/11/01 14:49
なつき子供いるよ。本人から聞いたから間違いないし。
[匿名さん]

#5492016/11/01 14:51
なつきは30歳、子持ち、にせぱいシリコン
[匿名さん]

#5502016/11/01 15:27
電話の男ボソボソ喋っててイライラした
[匿名さん]

#5512016/11/01 15:50
ふぅちゃん子どもはいないですよ。
私はふぅちゃんを一番知ってる人物ですが、
なつきちゃんの子共でなく店長の子共です。
[匿名さん]

#5522016/11/01 15:54

私が電話した時はハキハキした人が出ましたが対応も丁寧でした。素晴らしい店員さんでしたよ。それにとても親身でしたよ。
[匿名さん]

#5532016/11/01 16:17最新レス
店長は独り身
ふぅは子持ち
あいりとまゆみは彼氏持ち
[匿名さん]


爆サイのスレ引用URL:http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=416/tid=4976404/tp=1/

コメントする

名前
 
  絵文字