最終書き込み日:
どう?
[匿名さん]

#1232016/02/17 06:48
最高の女だよね。
スタイルも良いし、エロいからまたやりたい。
予約しようと
[匿名さん]

#1242016/02/17 09:13
わっきー!
[匿名さん]

#1252016/02/17 19:20
ワキガ?
昔入った時はそんなこと無かったよ
[匿名さん]

#1262016/02/18 09:29
人気見たいだけどこの三日間で仕事はや上がりして入る価値あり?
[匿名さん]

#1272016/02/18 10:27
ある。
[匿名さん]

#1282016/02/18 11:03
正直ハニービーでここ最近は外れしかない。不安。
[匿名さん]

#1292016/02/18 12:19
熊谷駅で待ち伏せ中
[匿名さん]

#1302016/02/19 21:27
スタイルも最高で、締まりも良かったよ
[匿名さん]

#1312016/02/19 21:28
南埼玉郡の高橋たけしさんは

ヤフオクでleevus0443というIDで学生さんの使用済みパンティを落札して、直接取り引きするようになっただけですよね?

悪い人じゃないです!
[匿名さん]
[匿名さん]

#1322016/02/29 15:06
今日も架空くさい!
[匿名さん]

#1332016/02/29 16:12
ゴムありで入れさせてくれました。あとパイパンでした
[匿名さん]

#1342016/03/01 16:14

以前からそうだよ
パイパンはケジラミを退治するため
[匿名さん]

#1352016/03/02 11:17
以前からそうだよ
パイパンよりボーボーの方が好きなんだけどなぁ
[匿名さん]

#1362016/03/05 08:55
円盤ですか?
[匿名さん]

#1372016/03/05 13:39
俺は何時も口八。
生外出
[匿名さん]

#1382016/03/06 08:17
あそこも無味無臭だから舐めるには最高
[匿名さん]

#1392016/03/14 00:13
ピル飲んでるのは知ってる
[匿名さん]

#1402016/03/14 22:30
だから、オッパイも昔より大きくなったよね
[匿名さん]

#1412016/03/17 01:53
可愛くて良い子。
すぐ欲しがるから、いつも生
[匿名さん]

#1422016/03/17 04:14
今日もワッキー!
[匿名さん]

#1432016/05/04 04:15
あいりって、AV?着エロアイドル?やってるんですか?
わかる人教えてください!
[匿名さん]

#1442016/06/12 23:43
毎度架空出勤
渋谷のデリヘルに在籍しているようだが
そこでも同様に偽装出勤しているようだ
[匿名さん]

#1452016/06/13 01:33
ワッキーで生中継!
[匿名さん]

#1462016/07/04 03:15
あいりはAVとかやってんの?
[匿名さん]

#1472016/07/04 12:09
それはない ガセネタだよ
[匿名さん]

#1482016/07/05 00:20
本当に今週くるのかなぁ
以前に店に騙されたから
[匿名さん]

#1492016/07/05 22:34
え?じゃあなんか動画的なのはあるの??
[匿名さん]

#1502016/07/05 23:02
AVではないとおもうけど、エロアイドルはやってると思う。
過去にかもだけど
[匿名さん]

#1512016/07/06 00:44
渋谷の店は今年になって辞めたのかも
[匿名さん]

#1522016/07/06 05:11
個人営業やってるみたいだね
[匿名さん]

#1532016/07/06 10:16
渋谷の店の話は渋谷の店のスレでやれ
聞きたいのはAVのことだ
[匿名さん]

#1542016/07/06 11:40
エロアイドルとかその辺の情報ないの?
知りたいから知ってる人教えてください!
[匿名さん]

#1552016/07/09 14:47
あいりは一味ちがう
[匿名さん]

#1562016/07/09 16:46

ショッパイ
[匿名さん]

#1572016/07/24 14:23
またエッチしようね
[匿名さん]

#1582016/07/25 20:51
あいりとの生は良かった
[匿名さん]

#1592016/07/27 10:04
そのためにピル飲んでるから
[匿名さん]

#1602016/07/29 13:29
下から見上げたらお腹がプックリと大きくなったような
ピルを飲み忘れたのかも
[匿名さん]

#1612016/07/29 20:09
ハニービーでは他の女より格別にいいと思うんだけどどう?
[匿名さん]

#1622016/07/29 21:15
みんな生なの?
[匿名さん]

#1632016/07/29 21:34
俺は本番なんてできたことないけど、ルックストークすべてにおいて満足。
[匿名さん]

#1642016/07/29 21:54
大手の事務所に近々移籍するらしいからこんな熊谷なんてしばらく来なくなってしまうのではないかと心配になる
[匿名さん]

#1652016/07/30 12:10

デリ如きで命を賭ける訳はない
コンちゃん付けて満足しなさい
[匿名さん]

#1662016/08/06 22:19

できことないの?
[匿名さん]

#1672016/08/18 12:35

[匿名さん]

#1682016/08/19 21:24
今日予約したのに寝坊で来ないなんてそんなのありかよ。あいりの性格を知らないからあれだけど、適当な感じのこなの?プレイも適当?
[匿名さん]

#1692016/08/19 22:56
適当な言い訳じゃなくて本当に寝坊だろうな
まぁ金曜てことは仕事の時間を調整したりして予約するから簡単に言われても困るけどね
気さくでいい子だと思うよ
[匿名さん]

#1702016/08/19 23:02
悪い子じゃないよ見た目派手そうに見えるし若いけど、献身的に優しく接してくれる。いい意味でギャップがあるこかな
[匿名さん]

#1712016/08/20 14:09
何時もはオプションだったがこの間は基盤にしていまってご免m(__)m
気まずく後味が悪かったので次回からオプションに戻すよ
[匿名さん]

#1722016/08/20 17:12
こういう遊びは見栄を張る場だと思ってるからサクッと先にプラスしてるわ
アジアンで1諭吉でやらしてやる、みたいなやつには払わないけど
[匿名さん]

#1732016/08/28 23:31
どんなやつなら払うんだ
[匿名さん]

#1742016/10/07 03:03
話題出ないのは、本当になぜだろう。こんなにいい女久々だったのに
[匿名さん]

#1752016/10/11 01:19
リピーター少なくなった
[匿名さん]

#1762016/10/11 10:13
相変わらずリピーターは多いと思うよ。
[匿名さん]

#1772016/10/11 10:16
自演見苦しいから死んでください。
[匿名さん]

#1782016/10/11 11:03
自演するほど困ってないでしょ。
俺は、リピしないけど人気あるのは、分かる気がします。
[匿名さん]

#1792016/10/11 13:19
多いか少ないかなんて、店の従業員しかわからないと思うけど間違いなくこの店の女のなかではリピーター多い方だし稼ぎ頭なんじゃないかな
[匿名さん]

#1802016/10/12 01:02
基盤しか魅力がない
[匿名さん]

#1812016/10/14 08:06
顔は可愛くないが基盤できるから当たりかな
[匿名さん]

#1822016/10/18 23:35
寝坊でバックれ
[匿名さん]

#1832016/10/18 23:44
日記だけ見ればこんな行田の田舎でデリやってるようじゃ大したことないんだろうな
[匿名さん]

#1842016/10/26 23:08
この店では珍しくいい女、リピしてもいいかな〜
[匿名さん]

#1852016/10/27 02:21
自演するな
[匿名さん]

#1862016/10/28 23:12
悩んでる間に予約埋まるから
[匿名さん]

#1872016/10/29 23:43
フリーで呼んだら来たぞ
[匿名さん]

#1882016/10/30 16:53
保証が高いから仕事バンバン降られるんだろうね
[匿名さん]

#1892016/11/01 00:15
フリーでも基盤あり?
[匿名さん]

#1902016/11/03 18:42
あり
[匿名さん]

#1912016/12/11 10:02
円盤な
[匿名さん]

#1922016/12/11 17:46
見方によっちゃー実はデブ。
[匿名さん]

#1932016/12/11 20:58
あの肉の塊のような足が堪らない
[匿名さん]

#1942016/12/21 03:25
基盤はタダだよ。
[匿名さん]

#1952017/01/22 18:55
あいりはいい女だ
[匿名さん]

#1962017/01/24 14:17
最近来ないな?塩時期か!
[匿名さん]

#1972017/02/04 10:28
東京熱にあいりそっくりなAV嬢が出てたけど同一?
[匿名さん]

#1982017/02/04 12:50
タイトルと名前は?
[匿名さん]

#1992017/02/04 14:42
似てるな
本人と言われればそうかもと思う
[匿名さん]

#2002017/02/04 14:52
他のところでも出演してる
[匿名さん]

#2012017/02/04 22:53
また熊谷にくることがあれば入ろうと思ってたけど冷めたわ
ま、二度とこないだろうけどな
[匿名さん]

#2022017/02/04 23:08
顔、胸、パイパン、尻
なによりあのマンコ ハッキリ覚えてるわ
想像以上の肉便器糞ビッチだったな
[匿名さん]

#2032017/02/04 23:52
ダメ いっちゃう〜はエロかったわ
[匿名さん]

#2042017/02/04 23:59
いや、色々似てるんだけどなんか違う
ツイッターの写メみると目のくぼみとか
あと犬が違う笑
[匿名さん]

#2052017/02/05 02:35
ホストに貢ぐためだから仕方ない
[匿名さん]

#2062017/02/05 02:45

出ててもなんら不思議じゃないし
[匿名さん]

#2072017/02/07 23:40
今はどこの店にいるのか?
久しぶりに会いたい
[匿名さん]

#2082017/02/21 07:52
あいりに会いてえなぁ
[匿名さん]

#2092017/03/01 08:07
もう熊谷にはこないのか
[匿名さん]

#2102017/03/01 21:17
もう愛人契約で隠居かね
[匿名さん]

#2112017/04/06 16:21
また、会いたい!
[匿名さん]

#2122017/04/13 14:52
突けるの?
[匿名さん]

#2132017/04/18 22:56
今月来るかもって!
[匿名さん]

#2142017/04/20 05:12
その根拠はどこに?
[匿名さん]

#2152017/04/24 13:06
連絡とってるからわかる
[匿名さん]

#2162017/04/24 21:24
妄想か?
[匿名さん]

#2172017/05/10 22:17
来るよ!
[匿名さん]

#2182017/05/10 22:18
突けるの?
[匿名さん]

#2192017/05/10 22:19
着けるの?
[匿名さん]

#2202017/06/13 16:32
着けて突ける
[匿名さん]

#2212017/06/25 22:29
来月も来るかな?リピーターしか来ないって日記にも書いてあったし、実際予約しようと思ったら埋まってることが多かったけどたまたまなのかな?あいりちゃんリピートしてるかた、あいりちゃんのいい点を教えてください!
[匿名さん]

#2222017/06/30 16:06最新レス
お気に隠しがあいりの場合ひどすぎる。誰も情報を書こうとしない
[匿名さん]


爆サイのスレ引用URL:http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=665/tid=3998587/tp=1/