最終書き込み日:07/05 14:00
評価感想求む宜しく
[匿名さん]

#12016/07/05 09:30
生本する子なの?
[匿名さん]

#22016/07/05 09:48
サービスはどうなの??
[匿名さん]

#32016/07/05 10:31
摩耶→×

麻耶→○

まずは名前から覚えろ
[匿名さん]

#42016/07/05 10:48
麻耶さん最高
[匿名さん]

#52016/07/05 11:05
生本する子なの?ちょっとがっかりだな
[匿名さん]

#62016/07/05 11:14
ほんとかよーー
[匿名さん]

#72016/07/05 11:21
引いた・・・
もう指名辞めるわ・・・そんな子じゃねーと思ってたけど
[匿名さん]

#82016/07/05 11:39
別にやれてもやれなくてもいいじゃねーか

いい子だと思うよ
[匿名さん]

#92016/07/05 12:07
本番はしてないよ!絶対に!
[匿名さん]

#102016/07/05 12:09

俺もそう思う

やってないと思うよ
[匿名さん]

#112016/07/05 12:12
俺は、してないよ
[匿名さん]

#122016/07/05 12:43
いい子だよ
何回も呼んでるけど一回もやったことない

でも対応良いから満足してるよ
[匿名さん]

#132016/07/05 12:49
由香にはガッカリだったよ
由香の言う麻耶は千夏の事だった
あの爪で仕事はして無いし
家事もして無いとは思ってたけど
バケモノだな
体型も姿も毎回おかしいんだ
千夏は日焼け事情でも判るけど
焼いてなければなら無い
本当の事情があるんだよ
疫病…性病を移すのも目的の一つ
治療方法を探すふりもしてるけど
子分として使うために
早い話がグループでterrorist
疫病を撒く係なんだってさ
だから
客かわかったもんじゃ無い

ナガシマ ナガイ 自衛隊やめたやつの古い話

きちんとした警察に
内密にうまく話が通じると良いが
[匿名さん]

#142016/07/05 12:54
「由香はあの由香だから」

ひかる くみ さゆり しょうじ などの名前も使ってる
遥香ともワルサの過去がある
ヤナギ イケダ イシカワ スヅキ などの名前も使ってる

裏ボスは鈴華なんかだ
[匿名さん]

#152016/07/05 12:56

身体中から悪口をぶつけてくるんだけど
莉子ってやつからみたいなんだ
莉子の姿にして何を連れて来たんだ?
[匿名さん]

#162016/07/05 12:57
江南 越生 の
なりすましの
ササキとかとの区別がつくと良かったんだけど
[匿名さん]

#172016/07/05 12:59
由香の言う麻耶は千夏の事だった
あの爪で仕事はして無いし
家事もして無いとは思ってたけど
バケモノだな
体型も姿も毎回おかしいんだ
千夏は日焼け事情でも判るけど
焼いてなければなら無い
本当の事情があるんだよ
疫病…性病を移すのも目的の一つ
治療方法を探すふりもしてるけど
子分として使うために
早い話がグループでterrorist
疫病を撒く係なんだってさ
だから
客かわかったもんじゃ無い

ナガシマ ナガイ 自衛隊やめたやつの古い話

きちんとした警察に
麻耶さんは千夏さんほど黒くないけど?

明らかに別人
[匿名さん]

#182016/07/05 12:59
身体中から悪口をぶつけてくるんだけど
莉子ってやつからみたいなんだ
熊谷市の?
白のセルシオ

最近は車を変えたらしいと
鴻巣方面から
連絡有り
[匿名さん]

#192016/07/05 13:00
深谷市のネギドロボウ
ネギばばあ
ネギぢぢい
[匿名さん]

#202016/07/05 13:43
麻耶さんは千夏さんほど黒くないけど?

名前の意味で知ろうな?
越生豪族か?
[匿名さん]

#212016/07/05 13:44
こうやってね、
書かれないと、むしろ、危ないんだよ。
彼女たち。
店も。
[匿名さん]

#222016/07/05 13:53
熊谷市の?
白のセルシオ

最近は車を変えたらしいと
鴻巣方面から
二匹は、いるよね?
[匿名さん]

#232016/07/05 13:58
うちの方ではね、莉子ちゃんの事を
大久保とか久保とか小久保とかとは言わないんだ。
長居とか長友とか飢野とか駅のホーム…とかって言うんだよ。頻繁に前身コスプレ とか、ね。
[匿名さん]

#242016/07/05 13:59
長居真知子の姉妹だか親友なんだって
[匿名さん]

#252016/07/05 14:00最新レス
アド出てるw
[匿名さん]


爆サイのスレ引用URL:http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=665/tid=4842837/tp=1/